デリヘル・ヘルス情報 アリス

デリヘルやヘルスを中心にさまざまな風俗情報を更新!

おもしろ話やエッチな実体験、お得情報など見逃し厳禁です

デリヘルのアリバイ対策

ご存知の通り私はよくデリヘルを利用します。 顔にぼかしを入れている子の素顔はどういうものなのか…対面するまでのあのドキドキ感や 大人しそうな女の子のフェ◯顔がめっちゃエロかったときのギャップ 地雷に当たった時のガッカリ感… デリヘルならではの楽しみに夢中になっております…(笑) さて本題です デリヘルを利用する際はいつもポータルサイトを使うのですが、お店の紹介だけではなく求人ページというのもよく目にします。 求人ページを見ながらいくらぐらい稼げるか計算してしまうイヤらしい趣味もあるんです…(笑)…デリヘルのアリバイ対策の続きを見る

オナクラってなに?

みなさんこんにちは 今日は今話題のオナクラについてご紹介したいと思います。 オナクラとはオナニークラブの略で、お客さん(男性)のオナニーを女の子が見るというプレイです。 店舗を持っているお店自体も少なく、派遣型が多いためデリヘルの仲間のように扱われます。 ですが、女の子が服を脱いだり、フェラチオしたりというデリヘルで当たり前のプレイがなく、タッチさえも禁止しています。 風俗店なのにそんなこともできないのか!!!と思う方も多いかとは思います。 そんなのでプレイしても絶対に物足りなさを感じる自信があ…オナクラってなに?の続きを見る

チェンジしようとしたデリ嬢の裏切り

デリヘルを利用する人のあるあるを一つ… 【チェンジが言えない!!】 タイプの人じゃなかったときの心の荒れ具合ってハンパないですよね! チェンジって言える人に憧れます… 女の子の気持ちを考えると可愛そうで言えないんです。 女の子も(こんな私ですいません)みたいな顔して若干気まずい時間が流れるんですよね。 デリヘルのエッチな体験談というサイトを見ていた時に驚いた書き込みがあったのでご紹介します。 来た女の子がまぁまぁのおブスさんだったそうですが、その方もチェンジが言えない方… しょうがないなと思いプ…チェンジしようとしたデリ嬢の裏切りの続きを見る

素人専門のデリヘルとSM遊び

最近は風俗でも素人専門のお店がありますよね。 風俗なのに素人、というのはちょっと無理があるというか矛盾しているような気もしますが 業界に染まっていない限りなく素人に近い女の子と遊べるというのが売りなのでしょう。 私が今回選んだデリヘルも素人を専門にしているデリヘルです。 デリヘルはたまに使うのですが素人専門を謳っているお店は初めての経験でした。 ホームページで女の子を選んで指名、ラブホテルで待っていると指名した女の子がやってきました。 少し不安げな表情なのはやはり業界というか仕事に慣れていないか…素人専門のデリヘルとSM遊びの続きを見る

デリヘルでは面白話がたくさん

デリヘルに限らず、風俗遊びをしている際に突発的な出来事は無きにしも非ずです。 例えば、乳首を舐めている時に母乳が出たアナル舐めをしている時におならをされたなどの出来事は確かにあります。 普段ならプレイ中にはない行為であっても、嬉しいハプニングとして捉えるのが良いでしょう。 女性の気まずそうな顔も楽しみの一つであり、気にせず楽しむという方が大半です。 また、多くの男性が経験のない男の潮吹きの際にあまりの快楽でそのまま慰めてくれるママプレイをしてもらったという経験がある方もいます。 突発的な出来事は…デリヘルでは面白話がたくさんの続きを見る

中出しした客の末路

それは連休が終わり落ち着きを取り戻した平日のある日だった。 うちのデリヘルでナンバー上位に入るあいちゃん(仮名)っていう子が出勤してて そのあいちゃんをいつも指名する馴染みの田中さん(仮名)って人に送り届けたあとだった。 まぁ今日はヒマだし終わるまでホテルの駐車場で待っておこうと携帯ゲームに夢中になっていた。 あと20分ぐらいで終わるって時にあいちゃんから電話が入った。 「本強されました。中にも出されました」 「は?今から行く」 ヤバいことになったなーって思いながら慌てて車を出た。 よく使うホテ…中出しした客の末路の続きを見る

デリヘル探しの近道を発見

デリヘルを探すときの悩みってありませんか? 私の悩みはデリヘルの店舗数自体が多すぎてなかなか店を見つけられないという点です。 もうめんどくさくなっちゃっていつも使ってるところや、目についたお店など妥協してしまうことが多々あります。 ですが、最近そんな悩みを解決してくれるデリヘル検索サイトを見つけたのでご紹介させてください。 デリヘル情報 マイデリというサイトです。 このサイトとの出会いはいつも使うデリヘルのボーイさんに教えてもらったんです。 最近このサイトにも掲載を始めお客さんが増えたと嬉しそう…デリヘル探しの近道を発見の続きを見る

AV女優がいるというデリヘル店に潜入した結果

風俗にハマり数年…今はデリヘルにハマっていますわたくし管理人。 某有名掲示板で興味をそそられる書き込みを発見しました! 【〇◯店の◯◯ちゃん。AV女優の◯◯ちゃんじゃね?】 【思った!似すぎって思ったけどやっぱ本人だよな…】 なにー?わたしが大好きなあの子がデリヘル??? 名前は出せませんが、美少女系で売り始め突然引退してしまった某有名AV女優です。 ここからは仮にAさんとしましょう。 わたしはAさんの出演作品にはとてもお世話になりました… そこでもっと調べてみようとそのお店を検索しました。 そ…AV女優がいるというデリヘル店に潜入した結果の続きを見る

デリヘル嬢に聞いた!客にしたヒドイ事

●ちょっと下痢気味だったんだけどシックスナインプレイ中にアレが出ちゃった(笑) ●ドア開けた瞬間キモ過ぎて体調不良を理由にこっちからキャンセルしてやった ●生理的に無理な客には大人しい性格と見せかけ無言を貫く ●ちょっとしたことで口論になり泣いたふりしてスタッフに電話。 無理矢理挿入されましたって嘘ついて出禁にしてもらちゃったww ●強引に口に出された精子を口移しで返したら超怒ってた ●シャワーのときおしっこしてる ●イラつく客がプレイが終わったあと髪の毛洗いたいっていうから下向いてるとき、頭に…デリヘル嬢に聞いた!客にしたヒドイ事の続きを見る

デリヘルでの恐怖体験

ちょっと俺の話を聞いて欲しい。 忘れもしない2年前の冬。 待ち合わせデリヘルって知ってる?ホテルじゃない所で待ち合わせして一緒にホテルとかに入るタイプのデリヘル。 社会人になってから出会いもなく一時期デリヘルにハマってたんだ。 その待ち合わせデリも、カワイイ子が揃ってるからめっちゃ使ってたんだ。 現役大学生とか来たときには興奮したね(笑) その日も仲良くなったボーイさんにおすすめの女の子を聞いて1時間後に待ち合わせの約束を取り付けた。 ス◯バとかで暇つぶししてちょっと時間を過ぎたぐらいに待ち合わ…デリヘルでの恐怖体験の続きを見る